★Facebook友達申請お待ちしております

Newブログもよろしくおねがいします
キスすることもなくなった人とまた恋ができる7つのメソッド



2014年07月11日

手を抜いてスクラップブッキング


4人以上で出張レッスンします
お一人1000円〜 お気軽にご相談ください
iCandy5255◇gmail.com (◇を@マークに変更してください)

★レッスン日程★
毎月第3水曜日 10時〜15時 入退場自由 次回7月16日 8月20日
アルバムカフェ
☆持ち物なしコースあります

毎月第2火曜日 10時〜12時 スクラップブッキング 次回 8月7日(※木曜日)
木のお部屋
とっておきの写真は飾りましょう☆誰でもかわいくできます!! 

夏の工作・ポスター宿題お手伝いもいたします




スクラップブッキングの材料は
ものすご〜くたくさんあって
いろんなブランドがひしめきあっています

その中で私がすきなのはGraphic45

とっても素敵なのですが
濃いぃ〜〜
使いにくいぃ〜〜
と好みが分かれるブランドでもあります

今回
スクラップブッキングの素材専門店
DECORUさんでペーパーパッド買いしたG45(Graphic45)で
デコチャレにチャレンジしました

チャレンジというのは
ミニコンテストで
お題に沿った作品を作って応募します
http://www.decoru.net/user_data/challenge.php
今回のお題は青!

20140711-02.JPG


使ったペーパーは
20140711-03.JPG

真ん中の文字部分を切り抜いて

20140711-01.JPG

裏から写真を貼っただけという
超クイックです


好きな素材と好きな写真
毎回盛り盛り豪華にしなくても
毎回時間と手間をかけなくても
たのしかったら何でもアリ!!だと私は思ってます

写真はA5サイズでおうちプリントしました
これも作りたい時にはすぐ印刷!

今ならDECORUさんで同じ紙が
購入できます

http://www.decoru.net/products/detail.php?product_id=45364

8インチ(約20cm角)タイプを買えば
写真は2Lくらいかな
同じ柄が3枚ずつ入ってますよ

http://www.decoru.net/products/detail.php?product_id=45371


ぜひぜひ楽しんでつくってくださいね!!
posted by ashley at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401549708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

http://ameblo.jp/imasugu-kiss-me/ お金に好かれるランチ会.jpg