★Facebook友達申請お待ちしております

Newブログもよろしくおねがいします
キスすることもなくなった人とまた恋ができる7つのメソッド



2014年09月04日

スクラップブッキングが上手くなる7つの方法(3)

奈良県 近鉄大阪線沿線で
スクラップブッキングとグラスアートのレッスンをしている
iCandy です

あくまで私のやりかたですが
スクラップブッキングが上手くなる7つの方法
書いてみました

c398fd84844b6b5e71e20b099f34b4ae_s.jpg

スクラップブッキングが上手くなる7つの方法 前の投稿 はこちら


最後のひとつは・・・・


その7 たくさんつくろう

上質なモノを少しだけ・・もいいですが
めっちゃ美味しいお肉一口だけよりも
ふつうランクのハンバーグお腹いっぱいの方が
私はいいかな

プロ野球選手もオリンピック選手も
たくさん練習をします
クラフト系の上手な人
たくさん作品つくってます

質より量!

ヘタな鉄砲も 数打ちゃ当たる!!
なんです

まずは100作品目標!
(腹筋100! とか 素振り 100!みたいなもんです)

ヘタでもなんでも100つくって
100個目のと1個目のと比べてみましょう

絶対上達してます!!

200 300 ・・・1000 ときたら
もっと上手くなってるはず!!

私も毎回ベストではないけど
できるかぎりチャレンジやコンテストに
「参加することに意義がある」と
締め切りに間に合えば出すようにしています


あ〜自信があったのに〜〜ガッカリって時もありますが
とにかく「出す」ことが大事かなと思って
作っています
(締め切りがないとなかなか作れない子です・・・)

長くなってしまいました

誰も書いていなかったので
僭越ながらスクラップブッキングのコツを書いてみました


上手いとか下手とか関係なく
お気に入りの大切な写真を
見えるところにかざってほしい

それが自分も家族もお客さまも
見た時に
「イイネ!」って言ってくれたらさらにうれしいですよね

ガーーっと熱くなって失速 
ではなく
ほそぼそでも楽しく
そんな風に写真の整理や
アルバム作り
老後の楽しみ ではなく 今!!
しませんか?

スクラップブッキングが上達する7つのコツ
いかがでしたでしょうか

それでも
「どーしても上手くいかない!」
「ナットクいかない!」場合は
レッスンもおすすめです

あともうちょっと!っていう方が
楽しんでスクラップできるお手伝いには自信あります

うちに来る方はみんな
初めてでも
「できた〜」「可愛い〜〜」「すぐ飾ります!」
って帰っていくのですから。


iCandyではあなたの写真に合ったアドバイスします
Skypeレッスンなどもお問い合わせください


いいね!クリックお願いします (*^_^*)
posted by ashley at 08:20| Comment(3) | 作り方とコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SBが上手になる方法、拝見しました。
ほんと、そうですよね〜。

初心にかえって頑張ろうと思いました。
まずは月1は必須で作るようにしなくては(汗
Posted by cori♪ at 2014年09月04日 09:16
SBが上手くなる7つの方法参考になりましたm(_ _)m
腹筋100回みたいなものですよね^ ^
やればやっただけ効果があるってことで、私も月1枚は作って上達するように頑張ります〜︎
Posted by miny at 2014年09月06日 16:08
cori♪さん minyさん
コメントありがとうございます

デコチャレと月1
キマクロと月1
など
兼ね兼ねでポイントゲットのチャンスもあるって
考えたら
私はけっこうがんばれます!!

いっしょに作ろう!!
Posted by あしゅりー at 2014年09月06日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

http://ameblo.jp/imasugu-kiss-me/ お金に好かれるランチ会.jpg
×

