★Facebook友達申請お待ちしております

Newブログもよろしくおねがいします
キスすることもなくなった人とまた恋ができる7つのメソッド



2014年09月10日

マステとチェキで 写真をかわいく!!〜〜アルバムカフェ編〜〜

奈良 近鉄沿線で 
スクラップブッキング・アルバムカフェ・グラスアートの
ワークショップをしております iCandyです

アルバムカフェとは
写真をお店やネットでプリントして
たのしく飾ろう!
というプロジェクトです

先週と今週
自宅と木の部屋で
アルバムカフェしました

IMG_1930.JPG

のべ10人の来てくださいました

20140910-07.JPG

みなさんとってもとっても悩まれるのですが

20140910-05.JPG

可愛いのができました〜〜〜!!


チェキを使っているので
お手持ちのスマホや携帯の写真を
その場でプリントしています

スクラップブッキングとアルバムカフェの違い・・・

iCandyでは

スクラップブッキング・・・とっておきの写真をいっぱいデコる
アルバムカフェ・・・・・・普段使いの写真をさらっとデコる

という区別をしています
さらっとできない〜〜とおっしゃる方も多いですが
アルバムを整理したい!
かわいくしたい!!
という気もちも みなさんお持ちですので
それもサポートしていきたいな!
と思っています


一人で作るより
はかどるし楽しいし
飾る材料はいっぱい持っていきますので
飾りを買いこむよりもお得ですよ〜〜



posted by ashley at 20:43| Comment(0) | アルバムカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

http://ameblo.jp/imasugu-kiss-me/ お金に好かれるランチ会.jpg
×

