★Facebook友達申請お待ちしております

Newブログもよろしくおねがいします
キスすることもなくなった人とまた恋ができる7つのメソッド



2014年11月24日

Marianne Design DT☆JP DT November #1

奈良と大阪で クラフトのワークショップをしています
iCandyです

スクラップブッキング用品のネットショップ
Little Angelさんのお手伝いをしています
作品サイト
Marianne Design DT JP


Marianne Designの使者として
Marianne Designの良さをお伝えする任を与えられています

毎月の課題
うんうんうなりながら
アイデアが下りてくるのを待つのですが
今回は
はじめから楽しく作れました!!


やっぱり
クリスマスは 赤 と 緑!!


20141124-001.jpg

くまちゃんのサンタさんお着替えつきダイと
かわいいタグのダイにルンルン!!



大好きなうさぎちゃんも再登場

20141124-031.jpg


花やベルもMarianne Designです
20141124-011.jpg


くま好きにはたまらないクマのダイ

20141124-021.jpg

3枚セットになったタグのダイ
合わせて
誰でも簡単にかわいいタグができますよ


**************************

スクラップブッキングで年賀状つくりませんか?
みんなから「すごい!」「かわいい!」って言われる年賀状レッスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
使用材料
くま好きにはたまらないクマのダイ
3枚セットになったタグのダイ
大好きなうさぎちゃん
ノスタルジックなペーパー


エンベリもプチプラで充実しています
Marianne Design Flowers - JU0905 Christmas Red
Marianne Design - JU0932 Diamond Gems
Marianne Design Christmas Bells - JU0930 Red & Green
Marianne Design Card Charms - JU0884 Vintage
Marianne Design Vintage lace - JU0899 Royale


もっとかわいい素材をみたい↓
Little Angel
もっとデザインチームの作品を見る↓
Marianne Design DT JP

フェイスブック↓いいね!もお願いします
posted by ashley at 20:25| Comment(0) | Marianne Design DT JP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

http://ameblo.jp/imasugu-kiss-me/ お金に好かれるランチ会.jpg
×

