★Facebook友達申請お待ちしております

Newブログもよろしくおねがいします
キスすることもなくなった人とまた恋ができる7つのメソッド



2014年12月10日

センスがなくても絶対できます!!超可愛いアルバム整理


しらかしマーケットご来場ありがとうございました

みんなに「すごい」「かわいい」ってい言われる年賀状レッスン
生徒さん作品をご紹介します

2014-12-09 11.45.54.jpg

2014-12-06 11.52.31.jpg

お二人ともリピータさん

「絶対に可愛くなるから受けた方がいいって
 友達さんざん誘ったんですけど
 センスがないから無理って来なかったんです」

って・・・・

お金をはらって来てくれるのですから

私が可愛い!を保障します!!

センスは私が足し増しします
絶対絶対素敵なのができるんですよ

みなさん
「かわいい〜〜」
「うれしい〜〜」
「玄関に飾ります」
って帰っていかれます


スクラップブッキング
やってみたいけど
しきいが高くて・・・
自信ないって方も
ぜひ来年はチャレンジしてみてくださいね

コツはこちらをどうぞ


**********************************************************


★グラスアート初めてレッスン


12月20日(土) 13時30分〜15時30分
 
大阪 四つ橋線本町駅より3分 StudioCue

 

★グラスアートのワンコインワークショップ

2015年1月21日水曜日 10時〜16時
場所 大阪府堺市美原区太井75−1 ミハラホーム

***日程・プライベート、グループ、出張レッスン等お気軽にご相談ください**

posted by ashley at 20:02| Comment(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

http://ameblo.jp/imasugu-kiss-me/ お金に好かれるランチ会.jpg
×

