★Facebook友達申請お待ちしております

Newブログもよろしくおねがいします
キスすることもなくなった人とまた恋ができる7つのメソッド



2014年10月31日

スクラップブッキングとミニ撮影会のお知らせ

11月9日日曜日
カメラマンの植田ちかさんを私の自宅におまねきして
撮影会と写真立て作りのコラボイベントを行います


コラボ.JPG


家族でとお子さんのみでと2タイプ撮ることもできて
撮った写真をデータでもらえるので
年賀状にもぴったり!!

たとえば
撮影料無料キャンペーンでスタジオに行くと
1つの写真を買うのに3000〜6000円かかりますよね
データで 10写真もらえますので
お好きなのをプリントしたり
アルバムにして親戚くばったり
とっても便利なんです。

しかも
植田さんの撮影料はいつももっとお高いのですが
おためし価格になっています


パソコン苦手な方は+300円でCD-Rでも納品できます
衣装持込み可
時間内お着替え可
ひつじの着ぐるみ+500円です(70サイズ 90サイズ)


さらに写真の入れ替えができて
自立する写真立てカードもつくります


10時半〜
13時半〜
所要時間 撮影&製作で 約90分
お時間を選んでご予約ください
ちょっと時間をずらしたい場合とか
写真立てはつくらずに完成品お持ち帰り

できます


ご予約フォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S21238426/


作る写真立てはこんな感じ
イーゼル.JPG

見本は赤ですが
当日お好きな色のペーパーでつくることができます


ここまで揃って
なななななんと
2800円

絶賛 予約受付中です

ご予約フォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S21238426/

ご質問等もお気軽にどうぞ

メールアドレス
aisense5★yahoo.co.jp
★を@に変えてくださいね

posted by ashley at 12:00| Comment(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

10月19日(日)アンゲネームフェスト 手作りマーケット出店します


 10月19日 日曜日 10時〜16時
  アンゲネームフェスト(手作りマーケット)
   大阪市堺区 ミハラホーム内

アンゲネームフェスト.JPG


こちらでは グラスアートのワークショップで
参加します
※マルシェの方には京本さんもいらっしゃいますよ

ミハラホームさんのご協力により
なんと500円という破格の値段!

アンゲネームフェスト5.JPG


カボチャかハートか選べて
下にはお好きなフレーズや名前を入れることができます

小学1年生〜 保護者の方といっしょに
小学4年生より大きい方はお一人で できます

お近くの堺まつりとハシゴしてくださ〜〜い


11月9日 日曜日 は
ママカメラマンの ちか☆さん
スクラップブッキングのコラボイベントをします!!

年賀状用の写真を お手頃価格で撮っていただき
待ち時間は 写真立てを作成します!!


秋はイベントがいっぱいですね〜〜
ぜひぜひ足をお運びください!




↓いいね!してね!
posted by ashley at 06:54| Comment(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

当選者発表!! なななな なんと!!

当選者発表!!
Marianne Design DT☆JP DT WORK
第2期終了 プレゼントに
ご応募ありがとうございました。

応募者少数のため??
なななな なんと!
全員プレゼント〜〜〜!!

送りつけるのでもらってください〜〜〜!!

坂本さま    うさちゃんケイタイ
はりねずみさま ネコちゃんとフォントのダイカット
みかんママさん 水色のカップケーキ
minyさん    糸巻きタグ 小
ユカリオンさん Chocolate Box
ハルハルさん  ハートのミニバッグ


ユカリオンさんご希望の壁掛けは
嫁に行くため
ハルハルさんと くじをつくって
なーちゃんがひいた結果
上記の結果になりました。

みなさんCPメンバーのため
そちらに住所等のメッセージを送ってください!

発送は申し訳ありませんが9月23日以降になります<(_ _)>

ご応援ありがとうございました

20140711-02.JPG

posted by ashley at 20:26| Comment(1) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

リキッドパールを上手くつける方法

奈良 近鉄大和八木駅の近くで
手作り作品を楽しみながら
細々とおうちレッスンをしているiCandyです

今日は
上手くいく
リキッドパールのつけ方を伝授しちゃいます

リキッドパールとは
文字通りに訳すと「液状の真珠」

糊状になった光沢のある液体で
スクラップブッキングやカードメイキングのデコレーションに使います

rejumeIMG_1683-02.JPG


たぶんみなさん
ぎゅっと押しながら
ちゅっちゅっと出していくと思いますが
それだと

「調節が難しい!!」
「たくさん出ちゃった!!」
「うまくできない〜〜」
「苦手〜〜」

てなことがよくありますよね

ということで
私は
牛乳パックにまずある程度絞って
スタイラスやリバーシブルのデザインナイフの先で
ちょんちょんします

たけぐしや つかないボールペン(なつかしのアイテム?!)
でも できます

rejumeIMG_1682-01.JPG
(分かりやすいようにアクリル絵の具です)

この方法だと
直接絞るよりもつける側次第で
大きい粒ができるということと
連続でちょんちょんすると
粒がどんどん小さくなることから
写真のように
点を小さくしていったり
半円をえがいて
ちょっとレースっぽくしたりできます

実はこれ
トールペイントをしている人なら
誰でも知っている初心者テクです

スタイラス(画像右上)も
下絵を転写するためにはじめに揃える道具で
百均でも売っているし
折れ線をつけるのにも便利ですのでお勧めです

あ、失敗した時は
ちょっとしめらせた面棒ですぐ拭くととれますが
紙がすでに吸ってしまって
完全にはとれにくい時は
あまり深追いしないように!
(何かでゴマカシましょう・・・)

トールペイントをしていたので
アクリルペイントはたくさん持っています
リキッドパールは
写真の3本しかもっていないので
水色が欲しい時は白系に青のアクリルペイントを混ぜました
(自己責任でマネしてください)

さて
アクリルペイントはたくさん持っているです。私。

ついでに
レースペーパーを 化粧パフでポンポンしました

rejumeIMG_1684-03.JPG

牛乳パックの上でやるのが
おすすめです


********
リキッドパール それでも上手くいかないよ〜〜

いいんです

味です
手作りです
あなたのぬくもりです!!



アルバム整理 スクラップブッキング 出張レッスンします
お気軽にご相談ください
iCandy5255◇gmail.com (◇を@マークに変更してください)




posted by ashley at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

T幼稚園31名様 ありがとうございました

T幼稚園様 PTAのスクラップブッキング講習会に
よんでいただきました

IMG_9031.JPG

私の講習会ではまず
お好きなペーパーを選んでいくところからはじまります

IMG_9036.JPG

みなさん熱心です

IMG_9039.JPG

今回はおうちですぐ飾れるように額にいれました

iCandyでは
お好みやお写真にあわせてコーディネイトしていくので
みなさんそれぞれにフィットした作品を保障します

今日は暑い中足をお運びいただきありがとうございました
(雨降らなくてよかった!!)

「たのしかった」
「かわいくできた」
「またやりたい」

その声がめっちゃ私の喜びです。

****************************
4人以上で出張レッスンします
お一人1000円〜 お気軽にご相談ください
iCandy5255◇gmail.com (◇を@マークに変更してください)



★レッスン日程★

毎月第3水曜日 10時〜15時 入退場自由 次回7月16日 8月20日
アルバムカフェ

この機会にアルバム整理しませんか
☆持ち物なしコースあります


毎月第2火曜日 10時〜12時 スクラップブッキング 次回 8月7日(※木曜日)
木のお部屋

とっておきの写真は飾りましょう
☆誰でもかわいくできます!! 

iCandyでは
ウェルカムボードやウェディングアイテムのオーダーや手作りレッスン承ります
お好みを相談しながらオリジナルを作成できます


posted by ashley at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

http://ameblo.jp/imasugu-kiss-me/ お金に好かれるランチ会.jpg