★Facebook友達申請お待ちしております

Newブログもよろしくおねがいします
キスすることもなくなった人とまた恋ができる7つのメソッド



2014年02月19日

祝!Marianne Design JP DT!

去年からずっと
欲しかったもの・・・・

それは

DT(Design Team)の称号!!

たくさん揃ってて安くてすぐ送ってくれる
スクラップブッキングの用品のお店
Little Angelさん http://littleangel.jp/に応募して
お仲間にいれてもらうことができました!!

材料が届くのを
ずっと楽しみにしていて
きてびっくり、まさかのウェディング系!!

まわりに該当者がいないため
まったく使ったことがなかった!!

Marianne Design は基本「エレガント」ですね

盛り盛り使いました〜〜
しあわせ〜〜〜

2014_2_1.jpg

中を開けると・・
2014_2_3.jpg

ポップアップしています

2014_2_5.jpg

幸せそうな絵になるカップルですね〜〜

2014_2_7.jpg

素敵なペーパーやエンベリはこちらから
http://www.little-angel.jp/shopbrand/050/X/

シリーズで揃えると
間違いなくエレガントにしあがりますよ
http://www.little-angel.jp/shopbrand/ct650/


半年間よろしくお願いします<(_ _)>

posted by ashley at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | Marianne Design DT JP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

http://ameblo.jp/imasugu-kiss-me/ お金に好かれるランチ会.jpg
×

